【ネタバレ】堂々完結!ママ活、ママ友トラブルのゆくえー負け組女子会6話

2020-09-27

[no_toc]

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 6
池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 6(小学館)

『不倫・あばずれ・略奪女。』

 

美人過ぎる沙莉菜さんに対する嫉妬とかじゃないの~という空気で一連の騒動が終わる中、反沙莉菜のママ友がかなえさんに見せてくれたのは、ファミレスで親し気に食事をする沙莉菜さんとかなえ旦那氏笑

 

それ見て、『決定的…』

と独白するかなえさん、どんだけ思い込み強いんだ笑

沙莉菜さんのSNSをこっそりチェックしているかなえさんが見つけたのは、旦那さんのアカウント。

沙莉菜さんの投稿に対し、

 

『こんな嫁なら帰るの楽しいだろうな』

『好き好き好き マジで好き』

 

とラブコールを送り続けている模様笑

それを見てまた沙莉菜さんへの憎悪を強めるかなえさんだけど…

パートナーがこんな行動取ってたら、まずは夫を叱り、次に夫婦で沙莉菜さんに謝るのが筋じゃ???

 

沙莉菜さんのアカウント、ナチュピカママのメンバーだって見てるだろうしこれを止めなきゃ夫婦で赤っ恥でしょうに(; ・`д・´)

 

そしてバザーに出す商品を怨念込めて作るなwww

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 6
池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 6(小学館)

『思い出の…』

 

沙莉菜さんのアカウントにて、ライブ配信されるナチュピカバザー

いろんなブースを見ては紹介していく中、かなえさんの作った手作りオーナメントを、お掃除アイテムと勘違いし、こぼれた飲み物を拭いて紹介する沙里奈さん笑

心なしか、その行動に憎しみが籠っているような(; ・`д・´)

 

沙莉菜さん気付いてるよね?

誹謗中傷を送ってきたり、告発文を書いたのがかなえ氏だと…

 

そしてそのオーナメントは実は思い出のロンパース生地から作られた模様。

古着リメイクも素敵だけど…

そんな大事なものなら売らないって発想もあったんじゃあないでしょうか…

 

沙莉菜さんの行動にキレて、ついに憎悪を爆発させるかなえさん!

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 6
池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 6(小学館)

『奪うって…私あなたから欲しいものなんて、何ひとつないけど?』

 

二人きりで食事をしていたこと、

LINEのやり取りをしていたこと、

SNSに映り込む、旦那さんにあげたはずのプレゼント。

 

これらで二人の仲を怪しんでいたけれど、

 

ファミレスでの食事は子どもと居たところにかなえ旦那氏が無理やり相席。

LINEは他のママから無理やり聞いて一方的に連絡をしたきたらしいこと、

SNSに映り込むシャツは、かなえさんの勤め先の社長のもの(限定品のシャツなので)。

 

…ということで、

完全にかなえさんの誤解どころか、夫婦そろって盛大に迷惑をかけていた模様( ;∀;)

 

この返し方と雰囲気、misakiっぽいなー

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 6
池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 6(小学館)

『どうぞ、いつまでもここでバザー頑張ってください。キラピカママさん。』

 

かなえさんが喧嘩を吹っ掛けた様子をすべてライブ配信していた抜かりの無い沙莉菜さん笑

これ以上やり返すことはなく、あくまで自分たちの過ちを自覚させるに留まり、そのままナチュピカママをも卒業することに。

とことん勝ち組すぎる笑

 

どう足掻いても太刀打ちできない人って居るよねぇ。

ゴミトイプの場合はmisaki、まみりこ、そして沙莉菜さん←new!

 

居ても立っても居られず、その場から逃走(?)するかなえさん。

を、追い掛ける旦那さんとりくちゃん。

 

かなえさんのお話はここで終わり。

夫婦の関係が終わることもなく、ナチュピカは離脱かな?

今はりくちゃんという鎹によって繋がっているけど、いつでも壊れそうな夫婦だなぁという印象。

 

沙莉菜さんが去ったことによりうやむやになってるけど、夫婦でしっかり謝罪しとこ!!