すべてを捧げた恋人に捨てられたJDが彼と繋がる為に選んだことー裏アカ破滅記念日12巻
『裏アカ破滅記念日 12巻』 桜井 美也(著)フラワーコミックス(小学館)
【あらすじ】
初カレの晃太と付き合って2ヶ月の麻美。
Twitterはすべて彼との恋の記録?
しかし、晃太は実は処女好きで、1回エッチしただけでフラれてしまうーーー。
悲しみに暮れる麻美はある日、晃太の裏アカを発見する…!!
ちょっとでもカレと繋がっていたい…と彼女が取った驚愕の行動とは…!?
(この本の情報 より引用)
【みどころ】
『別れる…?嘘でしょ…!?』
キスもエッチも、自分の初めてをすべて恋人に捧げた、女子大生の麻美。
どんなことでもTwitterに記録していたら、価値観の不一致からパートナーである晃太に振られてしまう…。
LINEもSNSも放置されてしまい、呆然とする麻美だが、実は別れの理由は交際履歴をTwitterに記録したことではなく、晃太が麻美に飽きたから。
処女にしか興味がない晃太は、体の繋がりを持った麻美に関心を失ったというのが本当のところ…。
『え…これって…』
別れて以来、止まったままのアカウントに疑問を感じた麻美は、彼の友達を辿り、新しいアカウントを見つけることに成功。
『ちょっとでも晃ちゃんと繋がっていたいの』
そしてそのまま、他人の画像を使ってアカウントを作った麻美は、晃太のアカウントをフォローしてしまう…!
ちょっとでも繋がっていたい人ならやってしまう行動あるあるかも?
行動を見守っていたいとか、ゴーストフォロワーはかなりいそうな印象(SNSで)。
『俺はもうお前とは繋がりたくないんだよ!!』
他人になりすましたまま、晃太の日常を覗き見したり、バイト先を訪れてみたり、ステルス行動が上手になっていく麻美笑
AMIアカを麻美だと思っていない晃太は、SNSの繋がりのあるメンバーの飲みにAMIを誘ってしまう…!
AMI=麻美であることを知った晃太は激昂!(当然)
麻美の行動に嫌悪した晃太は、こっぴどく振り、二度と繋がらないように牽制するが…。
『新しい男…!?』
こそこそと周囲をうろついていた麻美はあの一件以来パタリと現れなくなり、却って晃太を不審がらせる羽目に笑
AMIこと麻美の裏アカを覗くと、そこには、新しい恋人ができて幸せそうな麻美の姿が…!
鬱陶しかった元カノがようやく完全に切れて、安堵を浮かべる晃太…。
…とはいかず、晃太にとっては最悪の事態に…。
ステルス麻美が取った謎行動とは!?
簡単に切れない縁を結んできやがっただと…!?
【感想】
なんだか久しぶりの裏アカ日記!
他の作品の執筆が忙しかったのでしょうか?
シリーズが終わったわけではなくて安堵している一読者です笑
さて今回のお話は、割とサクッと捨てられ、サクッと復讐(本人的には無自覚かも?)しているので特に感想がないかも…というのが正直なところ(;’∀’)
かなりシンプルなお話でした。
裏アカでどういう展開が出てきても驚かなくなってしまっているのかも?汗
続々と続編が出ているので、年内は最新までUP頑張ります!
今日もお読みいただき、ありがとうございました♪(`・ω・´)
既刊リンク
併せて読みたい記事
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません