スポンサーリンク

妻溺愛・ストーカー夫編完結!―裏アカ破滅記念日20巻

スポンサーリンク

『裏アカ破滅記念日 20巻』 桜井 美也(著)フラワーコミックス(小学館)

20巻あらすじ

早紀が元カレと会っていたことを知った達也。

そして早紀のTwitterに「浮気してるの知ってますよ」というDMが届き…!?

ストーカー夫の歪んだ愛、ついに決着!!!

19巻おさらい

さかのぼる早紀と達也のなれそめ。

二人の恋愛の始まりは実は、達也の一方的なストーカー行為から始まっていて…?

違和感に気付いた元恋人・司と接触した早紀は、この関係をどう変える?

『裏アカ破滅記念日 19巻』 桜井 美也(著)フラワーコミックス(小学館) ☆あらすじ あなたの夫の愛情、歪んでませんか? 出...

元恋人とキスをしてしまった早紀

元恋人・司と3年振りに会った早紀は、結婚したこと、そして結婚相手を明かすと、

『こいつ…早紀の彼氏って言った男だ』

と言われてしまう。

司の発言を、達也と司の両方と付き合っていたと捉えた早紀は、司とまたしても喧嘩別れしそうになるところを、司にキスをされ、気持ちが揺らぐ羽目に…。

早紀の裏切りに達也は

そんな早紀の裏切りを目の当たりにした達也はTwitterアカウントのDMから

『浮気してるの知ってますよ』

『公務員の優しい旦那さんよりあんなチャラ男がいいんだな。ビッチ。』

と送り、早紀の反応を楽しむ達也。

達也と司の両方のこと、そして自分の置かれた立場など、何もかもを掌握するアカウントからの脅迫に怯えてしまう早紀。

達也の愛してるって、愛する相手の幸せを願うことではなく…。

愛する相手を手に入れて自分なしではいられなくすることなんだなぁ。

とことん自分本位で自己中心的。

今更だけど歪んだ愛情…ってそれ愛か???

明らかになる匿名アカウントの存在

性の相性以外何もかもが一致する達也のことを良い人だと信じて疑わない早紀。

達也を裏切ったこと、匿名アカウントからの脅迫に、胃を悪くするほど悩むけれど…。

達也が寝室につい忘れていった、過去に使っていたスマホから

匿名アカウント=達也

と知ってしまう…!

二年目の結婚記念日に二人は…

例年通り迎えた結婚記念日に、突然別れを切り出す達也。

『元カレと会ってるって知人から聞いたんだ…』

『俺じゃ幸せにできなかったんだね ごめん』

と、何もかもお見通し感を出し、離婚を要求。

達也の突然の申し出に、驚く様子を見せる早紀だけれど…

実は何もかもをお見通しなのは早紀!!

自分に依存させるだけ依存させこっぴどく振ることで、元鞘を期待する達也だけれど…

そんな思惑に乗らないのは、匿名アカウント=達也と知っているから、そして司と通じているから。

裏アカ破滅記念日20巻:感想

20巻!おめでとうございます(*’▽’)

10巻目の時も節目だと感じて勝手にここでお祝いしていたのですが、10巻の時も夫婦ものでしたね~

偽装結婚をした旦那様に容赦なく復讐する奥様の話はとても面白かったですが、今回の夫婦はあっさり別れそうになっています。

夫・達也の考えていることがよく分からない私です…。

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

既刊リンク

『裏アカ破滅記念日 19巻』 桜井 美也(著)フラワーコミックス(小学館) ☆あらすじ あなたの夫の愛情、歪んでませんか? 出...
『裏アカ破滅記念日』 桜井 美也(著)フラワーコミックス(小学館) 【あらすじ】 キラキラ女子のマリエは、裏アカの秘密を握られてーー ...

併せて読みたいおすすめ作品

『ヒメゴト~十九歳の制服~ 1巻』 峰浪 りょう(著)ビッグコミックス(小学館) 【あらすじ】 周囲から男っぽく見られている女子大生...
『あそこではたらくムスブさん 1巻』モリ タイシ(著)ゲッサン少年サンデーコミックス(小学館) 【あらすじ】 気になるあの娘...
『あいだにはたち 1巻』 さおとめ やぎ(著)モーニングKC(講談社) 【あらすじ】 高校3年生の夏。 受験勉強に励む18歳の男子...
『外面が良いにも程がある。』尾崎 衣良(著)フラワーコミックスアルファ(小学館) 【あらすじ】 世の中みんな、外面第一でしょ? ...
『この愛は、異端 1巻』森山 絵凪(著)ヤングアニマルコミックス(白泉社) 【あらすじ】 儚くも美しい官能物語ーー開幕。 天涯...