【ネタバレ】今度こそ、配信者として返り咲く!?―億女tuber編1話

2020-10-31

[no_toc]

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #億女tuber まみりこ 1
池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #億女tuber まみりこ 1(小学館)

『まみりこ!お前を注目していく!』

 

住居侵入をかましまみりこに近付く不審な男…に、逃げずに立ち向かい、戦った動画が拡散され、ワイドショー(〇ヤネ屋)でも取り上げられ、フォロワー激増、あっという間に注目を浴びることに!!

 

まあここまではまみりこの計算通り笑

 

そして悲願の、烈ヨシオにも注目してもらえることに♪

 

  • 色々やらかした欲にまみれたビッチ
  • 健気なビンボーキャラ

 

だったら、前者が本当の姿でしょうね笑

 

キャラづくりしないで素直に生きればいいのになぁ

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #億女tuber まみりこ 1
池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #億女tuber まみりこ 1(小学館)

『チームZ。WeTube界の影の大物と言われてる…あの…』

 

不審者は逮捕されたものの、住所バレしてしまったため、ネカフェに身を寄せるまみりこ。

ホームレス化&引っ越しする費用もないとのことを配信でこぼすと、即座に届くダイレクトメール。

 

【チームZ】

から着たメールは、ルームシェアのお誘い。

 

いや怪しすぎるwww

この波(チャンス)逃さないでか!

とばかりに、不適な笑みを浮かべるところで新章終了。

 

まみりこ、バチボコに落っこちとるやん(; ・`д・´)

 

【感想】

落ちた人気が戻らない、新しく始めたことも振るわない

だと、焦って怪しいお話に飛びつくのも無理はないというか…

 

まみりこ、頭は悪くないけど発想が貧困だから今以上を目指せないんでしょうね~

開き直ってそのままの性格で突っ走ることに自信がないなら、とことん綺麗な心をもったキャラを貫き通せばいいのに、と個人的には思いました。

 

ちょっと考えれば分かりそうな打算を随所に挟む事によって、性悪さが滲み出てしまってるんでしょうね…。

いや、ゴミトイプイチ抜かりの無いキャラクターなので、想像以上のことをやってくれる(やらかしてくれる)ことを期待しますが笑

 

YouTubeはよく見ていますが、烈ヨシオみたいな人、実際にいます??

いたら見てみたいかも…

芸能人にもYouTube界の有名人にもイマイチ疎いんですが、どういう配信を行っているのか、この作品を読んで気になりました笑

 

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

 

2話配信は11月27日(金)

 

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私を無料で読む方法

『書評を読んで興味は出たけど、買うほどでは無いなぁ~』

とお考えの方に朗報です!

 

『ワケあり女子白書(ゴミ屋敷とトイプードルと私)』を

今なら無料(タダ)で読めちゃうサービスがあります!

 

それは、“U-NEXT"です。

 


“U-NEXT"と言えば動画配信サイトの大手ですが、

最近、電子書籍のサービスに力を入れ始めています。

 

以前はBookPlaceという別サイトを経由しなければならず使い勝手はイマイチだったのですが、

2019年1月29日からU-NEXTに完全統合され、操作性が大幅に改善されました。

そんな“U-NEXTの電子書籍サービス"では現在、

 

『31日間無料トライアル』

『ポイント600円分プレゼント』

 

という太っ腹なキャンペーンが実施されています。

 

察しの良い方はもうお気づきだと思いますが、

無料登録してポイントで"ワケあり女子白書"を読み無料期間中に退会してしまえば、1円もかかりません!

 

とはいえ、折角ですので50,000本以上用意されている見放題・読み放題の作品無料期間いっぱいまで満喫されることをお勧めします。

 

乗るしかない、このビッグウェーブに!(古

 

U-NEXTの無料トライアルはこちらから!

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

既刊リンク

池田ユキオ

【ネタバレ】堂々完結!ママ活、ママ友トラブルのゆくえー負け組女子会6話

【ネタバレ】ライバル蹴落としチームZの企画に参戦!―億女tuber編2話

併せて読みたい記事

レディコミ目線は刺激的!?―崖っぷち少女漫画家、レディコミ沼にハマる1話

他人を蹴落とすって最高!?―ウマノリ!ガールズパーティー1st 1話

リアルなSNSトラブル!ネットでの素行がアレな人は現実も大体上手くいってない説…

36歳OL・杏の悩みは、結婚してくれない彼氏とバカばっかりの職場と…ーすぐ泣く女に機関銃

越智に危険視されるかなえ。序列の変わったグループは、次の排除者を決定する―君に愛されて痛かった4巻