【ネタバレ】不倫を疑うかなえとママ活に精を出す聖子ー負け組女子会 5

2020-08-28

[no_toc]

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 5
池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 5(小学館)

『ほとんど私が書いたんだけどね。』

 

もう妄想が止まらなくなってしまったかなえさんは、2人のやりとりを想像してはSNSを巡り、沙理奈さんのSNSに誹謗中傷のコメントを書き連ねてしまう。

沙理奈さんのSNSに集まる誹謗中傷コメント

それを信じた人が粗さがし

ナチュピカの他のメンバーのところへも、その余波が影響してしまう

 

ということで、グループ内は軽いパニック状態に!

 

みんなのことを宥めるようでいて、

『まあ自分がやったんですけどねー』

とほくそ笑むかなえさん…

 

そんな彼女の思惑とは裏腹に、

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 5
池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 5(小学館)

『もっとやらなくちゃ…もっと、もっと…!!』

 

あっさりと謝罪&ナチュピカ関連投稿を辞めるとSNS上にupする沙理奈さん。

フォロワー数もさることながら、こういうネット上のトラブルには慣れているのかも?

かなえさんよりも数枚上手な沙理奈さん、メンバーの結束も強め、ナチュピカは分裂どころか何だかいい方向に…笑

 

当然面白くないかなえさん。

こんなもんじゃない、もっともっと、沙理奈さんが困ることをしなくっちゃ…!

と、明後日の方向へ努力しようとする笑

 

いやー

 

腐れ拗らせ女子!!!( ;∀;)

 

【感想】

あれっクライマックスな雰囲気どこいった?笑

聖子さんもかなえさんも順調に(?)破滅の道に進んでますね~

聖子さんはもう言わずもがな転落が見え見えなんですが、かなえさんもまあまあ闇が深い…。

闇と言うか欲深いのかな?

仕事も育児もナチュピカも全部が中途半端な感じ…。

 

一番の悩みである夫婦関係のことをまず真剣に向き合った方が良いんじゃないかな~という気が。

この状態で二人目が欲しいのも大いに謎(; ・`д・´)

 

旦那さんと沙理奈さんの仲は誤解で終わり、誹謗中傷の罪でかなえさんはきつめの破滅を迎えそうな予感。

というかこの人は、少し冷静になる為にも痛い目は見た方が良いと思う派です笑

 

6話は9月25日(金)配信予定!

今日もお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私を無料で読む方法

『書評を読んで興味は出たけど、買うほどでは無いなぁ~』

とお考えの方に朗報です!

 

『ワケあり女子白書(ゴミ屋敷とトイプードルと私)』を

今なら無料(タダ)で読めちゃうサービスがあります!

 

それは、“U-NEXT"です。

 


“U-NEXT"と言えば動画配信サイトの大手ですが、

最近、電子書籍のサービスに力を入れ始めています。

 

以前はBookPlaceという別サイトを経由しなければならず使い勝手はイマイチだったのですが、

2019年1月29日からU-NEXTに完全統合され、操作性が大幅に改善されました。

そんな“U-NEXTの電子書籍サービス"では現在、

 

『31日間無料トライアル』

『ポイント600円分プレゼント』

 

という太っ腹なキャンペーンが実施されています。

 

察しの良い方はもうお気づきだと思いますが、

無料登録してポイントで"ワケあり女子白書"を読み無料期間中に退会してしまえば、1円もかかりません!

 

とはいえ、折角ですので50,000本以上用意されている見放題・読み放題の作品無料期間いっぱいまで満喫されることをお勧めします。

 

乗るしかない、このビッグウェーブに!(古

 

U-NEXTの無料トライアルはこちらから!

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

既刊リンク

池田ユキオ

【ネタバレ】現在のスポットライトが当たる聖子&かなえー負け組女子会4話

【ネタバレ】堂々完結!ママ活、ママ友トラブルのゆくえー負け組女子会6話

 

併せて読みたい記事

レディコミ目線は刺激的!?―崖っぷち少女漫画家、レディコミ沼にハマる1話

他人を蹴落とすって最高!?―ウマノリ!ガールズパーティー1st 1話

リアルなSNSトラブル!ネットでの素行がアレな人は現実も大体上手くいってない説…

36歳OL・杏の悩みは、結婚してくれない彼氏とバカばっかりの職場と…ーすぐ泣く女に機関銃

越智に危険視されるかなえ。序列の変わったグループは、次の排除者を決定する―君に愛されて痛かった4巻