【ネタバレ有り】聖子&かなえの失脚!まみりこの過去を知る者も現れて、益々混戦!

2019-07-29

池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuber まみりこ4(小学館)

『ママです。ふつうの。ただ少し、まみりここ秘密を知ってるんですよ。』

 

横暴が過ぎてメンバーが逃げ出してしまったキラピカママch(騒動のあったチャンネルでも観たいと思ってるかも知れない視聴者目線の人間が全くいないのが凄い)。

まみりこへの憎悪を募らせた聖子さんに声を掛ける一人の女性。

【まみりこの秘密】を知っているらしいが一体…!?

 

池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuber まみりこ4(小学館)

『ごはんよ。まあちゃん♡』

 

謎の女性にそそのかされるままに、探偵や興信所を使ってまみりこの秘密を調べてしまう聖子さん(200万掛かったらしい!)

そこにはとんでもない事実が記載されていたそうだが現時点では不明。

まみりこの弱みを握って暴露記事を作成、完全勝利を期待し歓喜する聖子さんの元に現れたのは、更生施設から逃げ出したらしい様子の息子さん。

【まあちゃん】と呼んでいるが息子の名前は友樹くんでは…???

 

今回の件で旦那さんにも離婚を求められ、世間に恥を公表され、全てを無くしたと思っていた自分に唯一残っていた子どもの存在。

母親としての自分の役割が、まみりこへの関心を失わせてしまう結果に。

 

池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuber まみりこ4(小学館)

『ーーって、あれ?この女。』

 

自分の家族と人生を見つめ直すことにしたのか、キラピカママを辞めることになったかなえさん。

同じく、離婚、子どもを養うためにかタワマンもキラピカママをも去った元代表の聖子さん。

陰キャとトラブルメーカーの二人が辞めてくれて(?)ホッとした様子のキラピカメンツ。

 

ランキングを気にせずのんびりやっていくことを今後の目標とした面々のもとに現れたのは、聖子さんをそそのかした、【七香】という女性。

ヨガインストラクターでプレママだという美人ママな彼女。

話題性から、またまたPUSHを貰い受けるキラピカママに腹を立てるまみりこだが、

七香さんに見覚えがある様子…。

 

ピーンときちゃった、

さては元アイドル仲間やね!?

七香さん!(`・ω・´)

【感想】

お待たせして申し訳ありません!

やっと更新できました(>_<)

 

4話も面白い!!!!

かなえさん&聖子さんというインパクトのあるキャラクターがあっさり失脚するの、残念な気もしますがここまでの展開まで含まれて練られている気がして、やはり毎度釘付けになってしまいます!

明日香チャンの時と違ってまだまだ続くみたいだしどんな終わり方するのかもまだまだ不明…。

早くも次が気になります( ;∀;)

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

5話配信は8月30日(金)!

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私を無料で読む方法

『書評を読んで興味は出たけど、買うほどでは無いなぁ~』

とお考えの方に朗報です!

 

『ワケあり女子白書(ゴミ屋敷とトイプードルと私)』を

今なら無料(タダ)で読めちゃうサービスがあります!

 

それは、“U-NEXT"です。

 



 

“U-NEXT"と言えば動画配信サイトの大手ですが、

最近、電子書籍のサービスに力を入れ始めています。

 

以前はBookPlaceという別サイトを経由しなければならず使い勝手はイマイチだったのですが、

2019年1月29日からU-NEXTに完全統合され、操作性が大幅に改善されました。

そんな“U-NEXTの電子書籍サービス"では現在、

 

『31日間無料トライアル』

『ポイント600円分プレゼント』

 

という太っ腹なキャンペーンが実施されています。

 

察しの良い方はもうお気づきだと思いますが、

無料登録してポイントで"ワケあり女子白書"を読み無料期間中に退会してしまえば、1円もかかりません!

 

とはいえ、折角ですので50,000本以上用意されている見放題・読み放題の作品無料期間いっぱいまで満喫されることをお勧めします。

乗るしかない、このビッグウェーブに!(古

 



 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

既刊リンク

池田ユキオ

【ネタバレ有り】聖子さんへの不満&弱みを握った人物の登場!ずっとまみりこのターン

 

併せて読みたい記事

妄言、暴言、追及された合理性――他人を揺さぶる傍迷惑な男と女たち

純潔こそ最も奇異なり。それぞれの事情と、歪に育まれるエロスと――

五人の絆である花火と、一花の隠しごと。風太郎がここまで勉強にこだわる理由って…?

自分を省みる、癖を見直すことで見える景色と空気ーー『でも』をなぎ倒せ!

噓つき同士の情事は“妊娠”を機に割かれる――ついに真実へ突き進む二人!