【ネタバレ】モラトリアム期を満喫するちえと、アイドルデビューを果たすまみりこ

2020-06-14

[no_toc]

『ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 2』池田ユキオ(著)ワケあり女子白書(小学館)

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 2

 

【あらすじ】

いつもどこでも、みんなあの子を好きになる…。

やっと見つけた居場所も、初めて好きになってくれた人も、全部あの子のせいで台無し…!?

女子のドロ沼マウンティング友情ストーリー!

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(池田ユキオ)

シリーズ新章「#負け組女子会」第2話!!

 

☆負け組女子会編1話おさらい

今度はちえにスポットが当たった新章スタート!

まみりことの腐れ縁、ちえはいつも貧乏くじを引いているようだけど…?

【ネタバレ】まみりこ編の負け組女子たちが復活!ー負け組女子回編1話

 

 

【みどころ】

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 2
池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 2(小学館)

『この写真ネットに晒してやったの。』

 

芸能関係者とホテルに行ったというまなみ、そこで危険な目に遭ってしまい、ちえに送られる救難信号…!!

 

と思ったが、案の定余裕な様子のまなみ登場笑

 

まなみが見せてきたスマホには、失神して体に落書きされる様子の↑の男の画像。

まなみによれば、芸能関係者だという肩書は偽物で、芸能界デビューをチラつかせては女の子たちに乱暴してきたんだろうと推測。

 

チカン対策用に持っていたスタンガンで撃退し、この男の挙動を画像とともにネットにバラ撒いたと言ってのけるまなみ…。

危機管理能力高くない!?笑

 

助けてほしいメッセージを送りつけられ、混乱させられたちえは、一連の流れを把握し激怒!

せっかく好きな人と上手くいきそうだったのに…と思うのも無理はないんだけど、

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 2
池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 2(小学館)

『がっつりヤリサーだから。』

 

まなみによれば、翼くん…というかあのバイト先自体が地雷の様子。

 

翼くんに連れられたカラオケ店は盗撮の名所(?)で、店内の様子を撮影し販売。

オシャレ陽キャ集団のカフェも、ヤリ目集団らしく、バイトの未成年の女の子をアルコールや薬で眠らせては乱暴するという実態を持っていたらしい(まなみどうやって調べたん)。

 

犯罪行為を行い、人間関係はみんなセフレ…みたいなドロ沼具合。

そんな真相を聞かされた余所で、補導される翼くんwww

 

なんだこの意外過ぎる展開…いや、これぞゴミトイプ!