【ネタバレ】復活を誓い動き出すまみりこと、暴露配信を始めるちえ

2020-01-31

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuber まみりこ 10
池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuber まみりこ 10(小学館)

『まみりこさん、つぶやきにこんな投稿が…』

 

世間の肯定的な反応を肌で感じ、見事復活!

と思った矢先、Twitterに投稿されたちえさんの不穏なメッセージ。

 

そこには、『デリヘルをしていたのは私自身。』

という呟きとともに、生配信を始めるちえさんの姿が。

 

ちえさんの父親が亡くなり、家の借金を返すためにはデリヘルとして働くしかなかったこと。

自分の写真を使えば指名もたくさん入るとまみりこに言われたこと、

その写真の使用料は稼ぎから少しずつ払ってくれれば良いと言われたこと、

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuber まみりこ 10
池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuber まみりこ 10(小学館)

『優しいまなみは、私に乱暴してくる父を、殺してくれたんです。』

 

そして、まみりこは自分の父親を殺したと突如告げるちえさん。

 

…え??????

 

 

ちえさんの最初の説明では、『父親が亡くなって貧乏になったのでデリヘル勤めをした』と言ってるので推測を交え彼女の話を整理すると、

 

⑴ちえさんには、日常的に虐待してくる父親が居た

⑵ちえさんを虐待から助けるために父親を葬った幼馴染のまみりこ

⑶生前父が作った借金を返すためにもデリヘル嬢として働いていたちえさん

⑷補足的には、まみりこはデリヘル嬢をやっていなかったけれどちえさんの勤務時に写真を使っていたのは確か

 

こんな感じ…?

 

多分だけど、

ちえさんがデリヘル勤めをしていたのは、ウソで

虐待父の存在は本当で、闇に葬ってしまったのは実際はちえさんとか…?

 

最後のまみりこの表情から察するに、

なんでそれ言っちゃうの?っていうよりは、ウソとホントを織り交ぜつつ自分を堕とすために喋ってるちえさんにドン引きしている&芸能生活復活どころか社会的抹殺待ったなしを予感した顔っぽい気がするんですよね(的外れだったらごめんなさい)

(追記)それか、お父さんを始末する計画を練ってるうちに有耶無耶なまま殺してしまったとか…(主犯がまみりこならちえさんの言葉は本当)

 

まなみは確かに悪い子だけど、そこまでの悪人じゃない!!!と思う。

この違いはあるはず…。

 

本当の悪人はちえさん…

 

でしょう?(自信ない)

 

【感想】

待ちに待った10話!!!!!

今回はとっても長く感じました( ;∀;)

 

ちえさんと心が通じ合ったまみりこ、tuberとしても活動してないみたいだしどうしたのかな?

と思ったら案の定働いてなかったし、ちえさんに養って貰っていたのかな?(貯金はあるみたいだけど…)

家賃滞納とエゴサーチで知った自分の現状、そこから状況を打破すべく、復活を懸けるが、またしてもちえさんに足を引っ張られてしまうというね、、、

 

まみりこが復活に向けて動き出した時もまったく応援していない感じだったし、ちえさん的にはまみりこがキラキラしてちゃ嫌なのは確定しましたね( ;∀;)

キラキラしてちゃ嫌っていうのは→自分と同じく一般人で居てほしい

とかそんな感じ??

ちえさんに限ってそんな生ぬるい(と言ったらアレですが)関係で満足できるのか…笑

 

そして超弩級の爆弾発言をかましたちえさん。

世間の風向き的に良い人キャラで通ってるちえさんだから、どっちの言葉を信じるかと言ったら…うん…。

なんかまみりこ、ちえさんにここまでされるだけのことを過去にしてしまったんだろうか。

ちえさん、凄く怖い。

ちえさん的にはまみりことどう在るのが理想なのかまだ見えない感じですが、、

はやく11話が読みたい( ;∀;)!!!

 

11話配信予定日は、2月28日(金)!

大台に乗ってまだまだ収束する展開が見えないの凄い…好き…

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました!(`・ω・´)

 

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私を無料で読む方法

『書評を読んで興味は出たけど、買うほどでは無いなぁ~』

とお考えの方に朗報です!

 

『ワケあり女子白書(ゴミ屋敷とトイプードルと私)』を

今なら無料(タダ)で読めちゃうサービスがあります!

 

それは、“U-NEXT"です。

 



 

“U-NEXT"と言えば動画配信サイトの大手ですが、

最近、電子書籍のサービスに力を入れ始めています。

 

以前はBookPlaceという別サイトを経由しなければならず使い勝手はイマイチだったのですが、

2019年1月29日からU-NEXTに完全統合され、操作性が大幅に改善されました。

そんな“U-NEXTの電子書籍サービス"では現在、

 

『31日間無料トライアル』

『ポイント600円分プレゼント』

 

という太っ腹なキャンペーンが実施されています。

 

察しの良い方はもうお気づきだと思いますが、

無料登録してポイントで"ワケあり女子白書"を読み無料期間中に退会してしまえば、1円もかかりません!

 

とはいえ、折角ですので50,000本以上用意されている見放題・読み放題の作品無料期間いっぱいまで満喫されることをお勧めします。

乗るしかない、このビッグウェーブに!(古

 



 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

既刊リンク

池田ユキオ

【ネタバレ有り】芸能界を諦めtuberを続けるまみりこと、対照的に輝き出すちえさん!その魂胆は??

【ネタバレ】ちえの口から語られるまみりことの出会い。衝撃配信にまみりこは…!

併せて読みたい記事

東洋の魔窟、九龍で織りなす男女のラブロマンス、ディストピアーー

36歳OL・杏の悩みは、結婚してくれない彼氏とバカばっかりの職場と…ーすぐ泣く女に機関銃

占い依存のバリキャリ36歳vs腹黒派遣OL25歳の、女の人生を懸けた苛烈なバトル!

あいだにはたち 6巻ー玲於奈への想いを自覚したミサと、妊娠を疑う一作。二人の未来は…!?

越智に危険視されるかなえ。序列の変わったグループは、次の排除者を決定する―君に愛されて痛かった4巻