ハイスペ婚に憧れるOLに待ち受ける受難!?人のランクが分かる恐怖のアプリwww

2019-09-03

[no_toc]

堕欲
桜井 美也:堕欲 4話(小学館)

『ハイスペ男の周りには ハイスペ女がいる…』

 

男の人に例のアプリをかざすと、その人の年収や職種が丸わかり!笑

このアプリさえあれば、『似非ハイスペに騙されない!』と、ハイスペ男性が居そうな港区にやってきたちひろだけど…。

ハイスペ男性のそばにはハイスペ女子がいがちという現実に気づいてしまう(;´・ω・)

 

それでも諦めずにソロのハイスペ(ソロのハイスペ、、?)を探すちひろ!

 

堕欲
桜井 美也:堕欲 4話(小学館)

『捕まえたーーーー!!』

 

見つけても捕まえられない、独り身じゃないハイスペ男性ばかり見て疲れたちひろに、声を掛けけてきた男性はなんと年収三千万のSランク!

 

東京タワーの見えるラウンジで一緒にお酒を飲み、その日のうちに深い仲になる二人。

朝、彼のタワーマンションの一室から見える景色を裸で撮っているちひろに吹き出しましたwww

 

堕欲
桜井 美也:堕欲 4話(小学館)

『幸せそうね』

 

生活水準の急激なランクアップにちひろの同僚は訝しがるが、すべてが現実ですから~~(*‘ω‘ *)!と浮かれるちひろ笑

イケメンで、お金持ちで、優しい彼氏の直也さん、そんな彼と顔見知りっぽいアプリ美女のルイさん。

 

さして気にも留めないちひろは直也さんの言うとおりに結婚し、二人の生活をスタートさせる。

もちろん仕事は辞めてます(`・ω・´)!

 

堕欲
桜井 美也:堕欲 4話(小学館)

『捨てたよ』

 

映えない田舎、映えない低スペックな人生、

直也さんとの出会いに何もかも順調かと思えたが、新居にちひろの荷物が無いことから異変は始まる…。

なんの躊躇もなく『このマンションには合わないから捨てた』と言う直也さんのモラハラ夫ぶり、戦慄します…!

 

ちひろが思い描いていたような人生はこの先到底送れないのですが、それも一つの選択なのかな、、、

 

自分が納得する人生か、人から『映える』と思われる人生か、、

 

SNS時代らしい結末!

 

【感想】

久しぶりの堕欲!笑

裏アカ破滅はシリーズ完結でしょうか?

と思ったけど、裏アカの11巻には12巻の次回予告があるのでいつかは出るんだろうな…?

楽しみだな♪

 

さて今回の堕欲、『ハイスペGO!』というアプリ名に笑いました笑

毎度、アプリをDLするまでの流れが不自然というかやや強引なので、もう少し面白い流れが欲しいかも…。

簡単に上手くいく方法を探している人だったら、自分でこういうアプリ見つけ出しそうですけどね。

 

堕欲4巻も熱そうな予感!

今日もお読みいただきありがとうございました♪

だいぶ涼しくなりましたねー

 

堕欲を無料で読む方法

『書評を読んで興味は出たけど、買うほどでは無いなぁ~』

とお考えの方に朗報です!

 

『堕欲』を今なら無料(タダ)で読めちゃうサービスがあります!

 

それは、“U-NEXT"です。

 



 

“U-NEXT"と言えば動画配信サイトの大手ですが、

最近、電子書籍のサービスに力を入れ始めています。

 

以前はBookPlaceという別サイトを経由しなければならず使い勝手はイマイチだったのですが、

2019年1月29日からU-NEXTに完全統合され、操作性が大幅に改善されました。

そんな“U-NEXTの電子書籍サービス"では現在、

 

『31日間無料トライアル』

『ポイント600円分プレゼント』

 

という太っ腹なキャンペーンが実施されています。

 

察しの良い方はもうお気づきだと思いますが、

無料登録してポイントで"堕欲"を読み無料期間中に退会してしまえば、1円もかかりません!

 

とはいえ、折角ですので50,000本以上用意されている見放題・読み放題の作品無料期間いっぱいまで満喫されることをお勧めします。

乗るしかない、このビッグウェーブに!(古

 



 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

既刊リンク

桜井 美也

パパ活、オーガニック、ダイエット『欲望アプリ』で堕ちていく女たち3作品!

 

併せて読みたい記事

友情、恋愛、結婚…刺激的な人生を追体験!主婦向けおすすめマンガ5選♪

総勢11人のダメンズが集合!リアルな恋愛エピソードー深夜のダメ恋図鑑 1巻

難あり女子大集合!人生が“イケてる”か気になる人たち―おばさんSNS中毒

セクハラ上司に対抗するOLがとった復讐の手段は?ー裏アカ破滅記念日11巻

パクって加工して炎上して――画面越しの偽りの世界にハマる女たち