【ネタバレ有り】七香さんは偽妊婦?まみりこの戦略に翻弄されっぱなしのキラピカママch!

2019-08-30

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuber まみりこ5
池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuber まみりこ5(小学館)

『あーイイ気持ち。』

 

本社スタジオでコラボ企画発動♪

早速、ヨガインストラクターである七香さん主導でヨガがスタート!

 

”みんなで一緒に映る”ことにより、比較される七香さんとまみりこ。

まみりこと比べて綺麗、スタイルがいいというコメントに悦に浸る七香さんだが…。

そんな彼女の思惑を知ってか知らずが、

ホントにママか?と疑っているため、子どもに七香さんのヨガウェアをめくるよう、けしかけるまみりこ!

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuber まみりこ5
池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuber まみりこ5(小学館)

『お腹よりお鼻が大事ですかー?』

 

ウェアをめくられ突然お腹を見られてしまった七香さん、動揺のあまり女の子をはたき落としてしまう( ;∀;)

しかも結構な威力で…。

 

妊婦だからこその正当防衛と見られそうだが、これからママになる人間の行動か?

と言いたげなメンバーとトラブルになり、現場はてんやわんや。

策略通りで一人ほくそ笑むまみりこ…。

 

撮影どころじゃない事態にさらに追い打ちを掛けるように、場を和ませると見せかけて、差し入れのタピオカドリンクを七香さんにぶちまけるまみりこ!!!

どんな状況なのwww

でもこれで、アイドル時代にメンバーに嫌がらせをしていた側であることが判明したような…。

(1話の動画の中でまみりこは、『衣装にタピオカ入れられていた』と言っていたが実際は入れてた側でしょ?タピオカでの嫌がらせに慣れてるから笑)

 

子どもにぶつかられて、”お腹”を守るためはたき落とした七香さん。

タピオカをかけられるとなると、咄嗟に守ったのは”鼻”

 

まみりこが、『作り物みたいに綺麗。』と言っていた鼻は整形で、

お腹にはもう赤ちゃんが居ない。

が、七香さんの真実か???

聖子さんをそそのかすくらいの刺客に思えたが、はやくも七香さん窮地!!!

 

うーんこれ

形勢逆転できるか…?

 

【感想】

5話目!

七香さん、”まみりこの過去を知る者”として、なかなか手強そうな人物(゚∀゚)キタコレ!!

と思ったのも束の間、やっぱりまみりこのペース&策略にハマってしまうんですね笑

 

んもう、まみりこ一強すぎでは?と思ったけれど、相当強い野心ある以上、頭脳や胆力で彼女を凌ぐtuberが現れにくいのかも。

しかも、”一般のママ向け”に一般のママで構成されているキラピカママchが対抗できるかというと難しそうですよね。

本人たちもコラボに関して『テーマ(売り込む層)が違いすぎる』と言ってますし笑

 

ランキング1位になることに固執するまみりこの気持ちは分かりますが、勝った相手がママさんというのでまみりこは嬉しいのかな。

まあ【一番注目を集める】【一番人気】という観点で見れば嬉しいか(`・ω・´)?

 

5話目になっても何を考えているか分からないまみりこには依然感情移入ができないし、拘りに拘りぬいて今tuberとして頑張っていることがこの先どうなっていくのか、見当もつきません。。

なので作中では、ちえさんとパルフェを見守っています笑

二人とも酷い目に遭いませんように!!!

 

6話配信は9月27日(金)!

今日もお読みいただきありがとうございました(`・ω・´)

そろそろ秋の気配がしてきましたね♪

 

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私を無料で読む方法

『書評を読んで興味は出たけど、買うほどでは無いなぁ~』

とお考えの方に朗報です!

 

『ワケあり女子白書(ゴミ屋敷とトイプードルと私)』を

今なら無料(タダ)で読めちゃうサービスがあります!

 

それは、“U-NEXT"です。

 



 

“U-NEXT"と言えば動画配信サイトの大手ですが、

最近、電子書籍のサービスに力を入れ始めています。

 

以前はBookPlaceという別サイトを経由しなければならず使い勝手はイマイチだったのですが、

2019年1月29日からU-NEXTに完全統合され、操作性が大幅に改善されました。

そんな“U-NEXTの電子書籍サービス"では現在、

 

『31日間無料トライアル』

『ポイント600円分プレゼント』

 

という太っ腹なキャンペーンが実施されています。

 

察しの良い方はもうお気づきだと思いますが、

無料登録してポイントで"ワケあり女子白書"を読み無料期間中に退会してしまえば、1円もかかりません!

 

とはいえ、折角ですので50,000本以上用意されている見放題・読み放題の作品無料期間いっぱいまで満喫されることをお勧めします。

乗るしかない、このビッグウェーブに!(古

 



 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

既刊リンク

池田ユキオ

【ネタバレ有り】聖子&かなえの失脚!まみりこの過去を知る者も現れて、益々混戦!

【ネタバレ有り】まみりこvs七香さんのガチバトル勃発!七香さんのぶっちゃけにまみりこは?

 

併せて読みたい記事

36歳OL・杏の悩みは、結婚してくれない彼氏とバカばっかりの職場と…ーすぐ泣く女に機関銃

仕事仲間にも紹介し合えて、次は同棲!?不安も困難も一緒に乗り越えていく二人が素敵

亜衣さんの母親登場で明らかになる出生の秘密―ラララ 8巻

純真な想いが、壁を破るまであと一歩!玲於奈の合否は?ミサさんの本心は?

鶯谷さんの本性バレ!?友人の恋にみんなでBBQと、青春真っ盛り♪