スポンサーリンク

夫からのアプローチで始まった恋愛は実は…―裏アカ破滅記念日19巻

スポンサーリンク

『裏アカ破滅記念日 19巻』 桜井 美也(著)フラワーコミックス(小学館)

☆あらすじ

あなたの夫の愛情、歪んでませんか?

出会いは3年前、早紀に一目ぼれした達也はストーカー行為をしていた…!?

「完璧な夫」の素顔がついに明かされる!!

(この本の情報 より引用)

☆18巻おさらい

イケメンで優しくて真面目な夫・達也。

非の打ち所がない彼との結婚は、傍から見れば幸せそのもの。

しかし早紀には、忘れがたい恋人の存在があった。

結婚していても彼との思い出をなぞる早紀に、達也は…。

『裏アカ破滅記念日 18巻』 桜井 美也(著)フラワーコミックス(小学館) 【あらすじ】 優しくてイケメンで、非...

☆早紀と達也の出会い

早紀が働くカフェに達也が来たことから、達也のアプローチがスタート。

早紀に一目ぼれした達也は、早紀に関する情報がないか彼女の名前でSNSなどをリサーチしていきます。

そして突き止めた早紀のアカウントにて、恋人の存在を知った達也。

思わず嫉妬に怒り狂ってしまいます。

バイトの同僚たちには、達也が早紀目当てで来店していることを認知されているけれど、全くなびく様子のない早紀。

それだけ彼氏が好きでたまらないというちょっと若い早紀可愛いです(笑)

☆恋人の存在を知った達也の取った行動は…

そしてバイト終わりの早紀の後をついていき、自宅を特定!

そこには恋人の司も居て、同棲していることを認識。

早紀の好物を家で作ってみたり、二人が同棲する家の前で恋人・司に

『早紀の彼氏です』

と言い出して二人を混乱させてみたり、なかなか痛いストーカー…。

案の定早紀と司の仲は壊れ、そこに入る形で達也と付き合うことになった早紀。

すべては達也の思うがまま!

早紀の当時持っていたTwitterアカウントは非公開となり、呟きも停止。

☆動き出したアカウントと時間

司と別れて止まってしまったはずの早紀のアカウント。

しかし今になって呟かれるようになり、不審に思った達也は早紀の裏アカを見守ることに。

そこでは、司と楽しそうにやり取りしている早紀の姿が。

ますます気になった達也が早紀の後をつけてみると、司と居酒屋で談笑している姿を発見!

借りていたDVDを返すことがきっかけだったけれど、嫌いで別れたわけじゃない二人は、思い出話に花を咲かせる。

そして結婚していることを伝えた早紀が見せた達也の姿に、楽しそうだった司の表情はみるみる変わり、

『こいつ…早紀の彼氏って言った男だ』

と呟く。

そんな司の様子に、

『カフェのお客さんだったけど…つき合ってなんかないよ』

と、当時も二股疑惑をかけられたことで別れた経緯を思い出し、不快な表情を浮かべる早紀。

司と再び出会ったことで、一時の幸せに浸る早紀。

そんな早紀の様子を遠くから見守っている達也…。

二人の仲を引き裂いた達也の、ストーカー行為を認知するまでもう少し!

☆裏アカ破滅記念日19巻:感想

18巻の続きを上げるのが遅くなってしまい申し訳ございません!

達也は危ないストーカーではありますが、純粋に早紀のことが大好きだったりします。

早紀の好きなものを作ったり、映画が好きだという先に合わせてみたり、早紀と一緒になってからの行動は健気なんですが、少しでも思いつめると危ない面を持っていたりします。

達也が幸せになる日は来るのか…。

次でこの夫婦のシリーズは終わりなので、近いうちにアップしたいと思います!

今日もお読みいただき、ありがとうございました♪

☆既刊リンク

『裏アカ破滅記念日』 桜井 美也(著)フラワーコミックス(小学館) 【あらすじ】 キラキラ女子のマリエは、裏アカの秘密を握られてーー ...
『裏アカ破滅記念日 18巻』 桜井 美也(著)フラワーコミックス(小学館) 【あらすじ】 優しくてイケメンで、非...

☆併せて読みたいおすすめ

『裏アカ破滅記念日 15巻』 桜井 美也(著)フラワーコミックス(小学館) 【あらすじ】 歌舞伎町№1ホストの輝(か...
『隣の席の変な先輩 6話』うすくち(著)BABY G-Side(ふゅーじょんぷろだくと) ☆あらすじ 【ド変態野郎にマジで困ってます...

クズや変態男子のおすすめをまとめました!(‘ω’)ノ笑

『夜鷹、廻る』八汐ごよう(著)ヤングキングコミックス(少年画報社) 【あらすじ】 『女同士なら不倫にならないって思っ...
『すぐ泣く女に機関銃』和田 依子(著)恋するソワレ(ソルマーレ編集部) 【あらすじ】 『毎日つまらないのは、あな...

百合エロと自意識過剰大人女子の覚醒もおすすめ!!