スポンサーリンク

【ネタバレ有り】ついに始まったリアリティショー!アカ削除要請にいち早く適応したまみりこは、追放権を手にする!?

『ゴミ屋敷とトイプードルと私 #億女tuber まみりこ 3』池田ユキオ(著)ワケあり女子白書(小学館)

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #億女tuber まみりこ 3

【あらすじ】

WeTuberが集まるシェアハウスで生活することになったまみりこだが…!?

波乱の「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ」(池田ユキオ)第3話!

(この本の情報 より引用)

☆2話おさらい

WeTube界影の大物(?)【チームZ】。

彼らの素性や本名は謎のままに、とあるオーディションに参加するまみりこ。

そこで勝ち得た権利、これから参戦する、とあるリアリティショーの実態とは…。

『ゴミ屋敷とトイプードルと私 #億女tuber まみりこ 2』池田ユキオ(著)ワケあり女子白書(小学館) 【あらす...

【みどころ】

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #億女tuber まみりこ 3

池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #億女tuber まみりこ3(小学館)

『あなたへのご褒美は、この中からひとり追放する権利です。』

シェアハウス参加当初に出されたお題、それは、自分のチャンネルを削除すること

阿鼻叫喚する面々だが、(予想通り)まみりこはサクッとチャンネル削除笑

反応速度が断トツであったことから、シェアハウスのメンバーを一人追放する権利をいただく。

コメント

  1. サシス より:

    やっぱりこの作者、現代的なネタを拾うのが上手だなと心底思いました。
    今回の話は、テラスハウスを元ネタにしていると思いますね。
    (ちなみにその番組に出た、女子プロレスラーの方が誹謗中傷が原因で、自殺したという、怖すぎる話もあったそうです。)

    チームZの狙いが読めませんが、集めた連中が罵り合って暴走するのを面白がる愉快犯なんじゃないかなと思います。下手なデスゲーム系マンガより、相当カオスでやばい事になって、凄まじい顔芸合戦も見れるかと妙な期待も沸いてきちゃいます。

    あと遅くなりましたが、お子さんが生まれたみたいで、おめでとうございます。赤ちゃんがすくすくと成長することを、心よりお祈りしています。良いお年をどうぞ。

    • ポエリ より:

      サシスさんこんにちは♪
      テラスハウスを見たことなかった私としては、ゴミトイプで雰囲気を知れて嬉しいです笑
      チームZ、魂胆としてはやはりつぶし合いを期待していそうですよね(`・ω・´)

      お祝いのお言葉、ありがとうございます!
      すくすくと育って、もうすぐ8ヶ月を迎えようとしています(^^♪

  2. ブタロー より:

    ぽえりさん、こんにちは。記事ありがとうございます。楽しく読ませていただきました。まみりこはやっぱり頭の回転がいいですね。ジョージさんは追放されて当然のことしてますからね。ギブアンドテイクのバランスがあまりにおかしいですよね。

    それにさきママさんは地雷感満載ですね(^_^;)自殺未遂騒動とか起こしそうな…それにしてもゴミ屋敷もトイプードルもどんどん関係ない方向に話が進んでますね(汗)楽しいからいいですけど。

    大変な時期ですのでお身体に気をつけてください。無理せず記事をあげていただけたらと思います。また楽しみにしています(^^)

    • ポエリ より:

      ブタローさんこんにちは!
      女性陣の不評を一手に集めるジョージさん、自身のチャンネルでも女性フォロワー居なさそうですよね笑
      さきママ、控えめなようでいてあの癖の強い娘さんを見るに、加害者感があるんですよね…。
      それがどんな風に披露されるのか、私も楽しみで楽しみでw
      ありがとうございます!
      ブタローさんもどうかお気を付けてお過ごしください♪