小西 明日翔

2018-07-01

『春の呪い』小西 明日翔 (著) IDコミックス ZERO-SUMコミックス(一迅社)

【あらすじ】

妹の思い出を辿るため、

夏美は『妹と二人で行った場所にわたしを連れていってほしい』という条件を付け、

妹の婚約者だった冬吾との交際を承諾する。

 

愛する妹を奪った男と二人、

巡る季節がはじまりーーー…。

 

既刊感想

生きる目的を見出せない男と最愛の妹を失った姉の、形式上の恋愛ー春の呪い 1巻

誰かの為ではなく自分の為に生きる勇気ー春の呪い 2巻

 

 

『来世は他人がいい』小西 明日翔 (著) アフタヌーンKC(講談社)

【あらすじ】

出会ったのは、ヤクザよりも危険な男。

極道の家で生まれ育った女子高生・染井吉乃。

家庭環境は特殊でも、大人しく平穏に日々を生きてきた。

しかし、婚約者の深山霧島と出会ったことで、吉乃の生活は一変する!

眉目秀麗な優男に見えた霧島の正体は、

ヤクザより恐ろしい男だったーーー!

 

はみだし者たちが織りなす、

最高にクレイジーな恋物語が開幕!!

 

既刊感想

婚約者はヤクザで極上のクズ!?ー来世は他人がいい 1巻

新キャラ登場で地獄の三角関係勃発!ー来世は他人がいい2巻

霧島が吉乃を求める理由とは?ー来世は他人がいい3巻

夏休み期間に大阪へ帰省する吉乃と霧島ー来世は他人がいい4巻

ついに答えが出る二人の関係―来世は他人がいい 5巻

『二人は底辺』小西 明日翔 (著) ZERO-SUMコミックス(一迅社)

【あらすじ】

主人公の染井吉乃は13歳。

ヤクザの家の娘ということで、学校でも浮いた存在だった。

そんなある日、彼女の祖父が翔真という少年を引き取ると言い出しーー…。

吉乃と翔真の出会いのエピソードが43ページにわたり描かれています。

『来世は他人がいい』(刊行:講談社)

『春の呪い』(刊行:一迅社)などで大人気の小西明日翔のデビュー読み切り、気鋭の新人のフレッシュな魅力をお楽しみ下さい。

※コミックゼロサム2015年9月号に掲載された『二人は底辺』と同じ内容になります。

(この本の情報 より引用)

既刊感想

翔真と吉乃、二人の衝撃の出会いと関係性の原点―二人は底辺