【ネタバレ】ついに始まった潰し合い!―億女tuber編3話

2020-12-31

[no_toc]

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #億女tuber まみりこ 3
池田ユキオ:ゴミ屋敷とトイプードルと私 #億女tuber まみりこ3(小学館)

『勝つあたしの正しい選択、この男に決ーめた。』

 

ジョージさんの強引さより、それに従うさきママに不満を感じてそうな娘のさくらちゃん。

この母娘にどんな確執があるのか気になり過ぎる…。

 

さきママさん、絶対なにか裏がありそうな気がする!

 

美容系動画の美玲さんは素敵なお姉さんという感じでサバサバ系、ハプニング動画のクロッチさんは発言も少なく、存在感は薄め。

 

誰かを追放するということは、自分が悪者になる可能性もあるということ。

そこでまみりこの考えは、敵を一人作って、その者を追放したことで正義とみなされる図式を用意すること。

 

さきママの娘、さくらちゃんは特に強い拒絶反応を示し、一層女性陣の不満が集まるジョージさん。

 

そこで火に油を注ごうとしているまみりこ…。

 

ジョージさん、追放決定か!?

 

【感想】

3話アップが遅くなりごめんなさい!

最近7ヶ月になる次女の眠りが細かく、朝起きられない日々が続いていました( ;∀;)

 

さて3話。

シェアハウスで勝ったドリーマーに、上限なしの資金提供というルールが明らかになりましたが、まみりこがもし勝った場合の夢はなんでしょうね?

前回シリーズで芸能界復帰は難しそうだから、配信者として盤石な地位を築くとか?

 

幼少期の回想で愛情に飢えていそうなまみりこ。彼女の心がお金や人からの称賛で埋まるのか甚だ疑問です笑

 

まみりこの性格と戦略を考えたら、メンバーの粗を自身のチャンネルで疲労して、その人の評判を下げたり敵対させたり…ということが得意そうだと思っています。

 

地雷感のあるさきママと、今のところ何のサインも無い美玲さんとでバトルしそうな予感があるけどどうかなぁ。

 

次回4話配信は1月29日(金)!

今年も一年、当サイトにご来訪いただき、ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私を無料で読む方法

『書評を読んで興味は出たけど、買うほどでは無いなぁ~』

とお考えの方に朗報です!

 

『ワケあり女子白書(ゴミ屋敷とトイプードルと私)』を

今なら無料(タダ)で読めちゃうサービスがあります!

 

それは、“U-NEXT"です。

 


“U-NEXT"と言えば動画配信サイトの大手ですが、

最近、電子書籍のサービスに力を入れ始めています。

 

以前はBookPlaceという別サイトを経由しなければならず使い勝手はイマイチだったのですが、

2019年1月29日からU-NEXTに完全統合され、操作性が大幅に改善されました。

そんな“U-NEXTの電子書籍サービス"では現在、

 

『31日間無料トライアル』

『ポイント600円分プレゼント』

 

という太っ腹なキャンペーンが実施されています。

 

察しの良い方はもうお気づきだと思いますが、

無料登録してポイントで"ワケあり女子白書"を読み無料期間中に退会してしまえば、1円もかかりません!

 

とはいえ、折角ですので50,000本以上用意されている見放題・読み放題の作品無料期間いっぱいまで満喫されることをお勧めします。

 

乗るしかない、このビッグウェーブに!(古

 

U-NEXTの無料トライアルはこちらから!

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

既刊リンク

池田ユキオ

【ネタバレ】ライバル蹴落としチームZの企画に参戦!―億女tuber編2話

【ネタバレ】人格に難アリなジョージとさきママ―億女tuber編4話

併せて読みたい記事

レディコミ目線は刺激的!?―崖っぷち少女漫画家、レディコミ沼にハマる1話

他人を蹴落とすって最高!?―ウマノリ!ガールズパーティー1st 1話

リアルなSNSトラブル!ネットでの素行がアレな人は現実も大体上手くいってない説…

36歳OL・杏の悩みは、結婚してくれない彼氏とバカばっかりの職場と…ーすぐ泣く女に機関銃

越智に危険視されるかなえ。序列の変わったグループは、次の排除者を決定する―君に愛されて痛かった4巻